error: remote statistics get for interface ge-0/0/0.0 failed: Cannot allocate memory (12)

昨日、JUNOS OSをアップデートしましたが、早々にエラーがでました。
内容としては、通常の動作やシステムのモニタリング(CPU、メモリ、ディスク使用率)には問題ないんですが
物理/論理問わず全てのインターフェイスで状態が確認できなくなってました。Oh…..

root@SRX210-H> show interfaces
Physical interface: ge-0/0/0, Enabled, Physical link is Up
  Interface index: 135, SNMP ifIndex: 509
  Link-level type: Ethernet, MTU: 1514
  Device flags   : Present Running
  Interface flags: SNMP-Traps Internal: 0x0
  Link flags     : None
  CoS queues     : 8 supported, 8 maximum usable queues
  Current address: xx:xx:xx:xx:xx:xx, Hardware address: xx:xx:xx:xx:xx:xx
  Last flapped   : 2012-08-08 00:39:25 JST (1d 00:31 ago)
  Interface transmit statistics: Disabled
error: remote statistics get for interface ge-0/0/0.0 failed: Cannot allocate memory (12)

メモリが使用できないor開放に失敗したっぽいんで、それらしいサービスを色々と再起動してみましたが
復旧せず、面倒なので機器の再起動を実施、復旧しました。
とんでもないJUNOS OSバージョンにアップデートしてしまったなぁ・・・自宅のだからどうでもいいけど。

なお、正常時(上記事象の再起動後)は下記の通りです。

Physical interface: ge-0/0/0, Enabled, Physical link is Up
  Interface index: 135, SNMP ifIndex: 509
  Link-level type: Ethernet, MTU: 1514, Link-mode: Full-duplex, Speed: 1000mbps, BPDU Error: None, MAC-REWRITE Error: None,
  Loopback: Disabled, Source filtering: Disabled, Flow control: Enabled, Auto-negotiation: Enabled, Remote fault: Online
  Device flags   : Present Running
  Interface flags: SNMP-Traps Internal: 0x0
  Link flags     : None
  CoS queues     : 8 supported, 8 maximum usable queues
  Current address: xx:xx:xx:xx:xx:xx, Hardware address: xx:xx:xx:xx:xx:xx
  Last flapped   : 2012-08-09 01:19:29 JST (00:09:39 ago)
  Input rate     : 1024 bps (2 pps)
  Output rate    : 0 bps (0 pps)
  Active alarms  : None
  Active defects : None
  Interface transmit statistics: Disabled

  Logical interface ge-0/0/0.0 (Index 73) (SNMP ifIndex 510)
    Flags: SNMP-Traps 0x0 Encapsulation: ENET2
    Input packets : 1173
    Output packets: 62
    Security: Zone: Null
    Protocol eth-switch, MTU: 0
      Flags: Is-Primary

~~~ 以下、全インターフェイスがずらずらと表示~~~

==========================================================================
会社のだったらサポートに問い合わせできるんだけどなぁ。
Juniperのナレッジベースに質問してみるって手もありますけど、面倒なんでパス。
再発した場合はガチンコで調べます。

> request support information |no-more
> show system buffers